脱毛レシピのキャンペーン実施・CM動画公開のお知らせ

2018年09月12日

「今気になっている脱毛方法」をつぶやくTwitterキャンペーンを実施

この度、株式会社PLUSが運営する脱毛メディア「脱毛レシピ」の、脱毛レシピTwitterキャンペーンがInfoseekニュース様に紹介されました。

当キャンペーンは、弊社運営の脱毛メディア「脱毛レシピ」のユーザー様に、日頃の感謝を込めて「今気になっている脱毛方法」をツイートすると、抽選でAmazonギフト券が当たるという内容で実施しました。

URL:https://news.infoseek.co.jp/article/atpress_162951/

脱毛サロンで行う光脱毛や、医療脱毛クリニックで行うレーザー脱毛、ニードル脱毛などの代表的な「プロに施術してもらう」脱毛方法でもOK。さらに自宅でムダ毛を処理できる脱毛器や脱毛クリーム、ブラジリアンワックス、糸脱毛など、脱毛方法であればつぶやく内容は自由!
この度実地した脱毛レシピTwitterキャンペーンにより、ユーザー様の関心度が高かった脱毛方法は以下の通りでした。

・医療脱毛(レーザー脱毛)
・光脱毛
・糸脱毛
・ブラジリアンワックス
・SHR脱毛
・脱毛タオル
・ウェットシェービング
・ヒゲ脱毛
・ニードル脱毛

こちらの脱毛レシピTwitterキャンペーンには、2701名もの方にご参加いただきました。
当キャンペーンを通じ、まだ脱毛レシピを知らない方々にも、脱毛レシピの便利さや魅力を知ってもらえることを願います。

脱毛レシピのCM動画をリリースしました

弊社運営の脱毛メディア「脱毛レシピ」にて、脱毛レシピ2018サマーキャンペーンを実施しました。脱毛に興味のある方々に脱毛レシピを知っていただくため、「脱毛レシピCM動画」を公開しています。

脱毛レシピCM動画:https://www.youtube.com/watch?v=U2aW5p1YOoQ

このCM動画は、「世界35億人に訪れる悲劇」という衝撃のフレーズから始まる、ホラー&サスペンス風の内容が印象的な1本。シャワーをしている女性へ黒い影が忍び寄り、女性が影の恐怖に怯え、しまいには発狂する…というストーリーですが、その黒い影の正体は「ムダ毛」でした。
年齢や性別に関係なく、誰でもムダ毛に悩まされる可能性はあるということを伝えるため、「世界35億人」というフレーズを用いて表現しています。

ちょっとした隙間時間に楽しめる動画でのCMで、より多くの方々に脱毛レシピを知っていただくことを目的としています。
脱毛レシピではこのCM動画の公開後、たくさんの方に反響をいただきました。

今後とも脱毛レシピをよろしくお願いいたします。